redsweetpeaのブログ

アラサー未婚シングルマザーの日記

Kのこと。

メンタル崩壊。

 

マッチングアプリで知り合ったKのことで。まだ日記が彼に会うところまで追いついてないんですが、ちょっと限界がきました。

 

彼とは結局2回会って、その後トラブルになり、彼との関係はほとんど終了してますが、トラブル自体は続いてます。

 

もうここに書ける内容ではありません。

誰も見てないと思いますが、怖いので書きません。

 

昨日まで彼に完全無視されており、私はその間ほとんど懇願に近い内容のLINEを2回送った。

 

だが反応なし。

 

昨日の夜これが最後と、連絡をした。

 

帰ってきた言葉は一言「ごめんね」だった。

 

もうこれ以上返すことはできなかった。

 

彼は謝ってでも私との関係を終わらせたいようだ。

 

私も彼に本気になっていたつもりはなかったが、何時の間にか執着みたいなものが生まれていた。

 

何のトラブルか書いてないのでサッパリ意味が分からないと思いますが。。

 

私も大概馬鹿だけど、彼もおよそ40を過ぎた大人の男性とはいえない言動を数々してくれた。

 

娘という大切な存在がいるのに、よそ見をした罰が当たったのだろう。