redsweetpeaのブログ

アラサー未婚シングルマザーの日記

マッチングアプリ

結局2人会いました。

 

二人共その日のうちに手を出されました。

 

45才と43才です。

付き合う話は相手から出ました。

 

けれどどうしても信用する事ができず、45才のほうは明らかなヤリ目で、分かっているのに私も3回ほど会いました。

彼女という名目で。

 

好きだいう言葉、色んな言葉や態度でちゃんと思ってくれてるのでは…と、信じてはいけないと頭では分かりながらも、どこかで期待していました。

 

31にもなって、子供もいながら何をしているんだろうと、自己嫌悪になり、それでもなお寂しさと悲しさでぐちゃぐちゃです。

 

40代の男性とどうも相性が悪い。

 

それとも相手が悪かったのか、

 

私が悪かったのか。

 

どっちもでしょう。

 

遊ばれてるのはわかってるのに連絡を待ってる自分がいます。

 

こんなのはもう20代で終わりにしたつもりでした。

結局何も変わってない。

むしろ簡単に素性不明な異性と出会えてしまうため、昔よりたちが悪い。

 

世の中色んな人がいるんだなぁと。

 

そして変な男を引き寄せているのは、他でもない自分。

一つ分かったのは、40過ぎても男の人はバリバリ元気で、遊びたい人が多いのだと。

 

その歳でその言動…と正直引く事もありました。

落ち着いてるかどうかに年齢は関係ないと思い知らされました。

 

子供が最近ママがあんまり相手にしてくれないと、涙目で訴えました。

 

それでも寝る前はママ、宇宙一好きだよと言ってくれました。

 

私は人間をやめたいと思いました。