redsweetpeaのブログ

アラサー未婚シングルマザーの日記

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

情緒不安定突入。

何で泣くんやろ。人前で。 寝不足が、いけなかった。 1ヶ月つきっきりの先輩が今日職場を去った。先輩に何度ムカついたか分からない。 それなのに後任の私に対して皆が頑張れよって、声をかけてきたら、もう涙が止まらん。 私は私自身を意識しすぎ。 泣いて…

婚活女子たちへ。

これは自分への誓いでもあります。 マッチングアプリも婚活パーティーも然り。 相手の事をはなから信じるのは辞めましょう。 変な人間がたくさんいます。 私と違って、賢くちゃんと婚活されてる女性の方は大丈夫だと思いますが。 私の様に恋愛にだいぶブラン…

マッチングアプリ

結局2人会いました。 二人共その日のうちに手を出されました。 45才と43才です。 付き合う話は相手から出ました。 けれどどうしても信用する事ができず、45才のほうは明らかなヤリ目で、分かっているのに私も3回ほど会いました。 彼女という名目で。 好きだ…

何がしたいのか、、

婚活という目的から逸れてしまっている。 これまで8年子育てをしてきて寂しいという感覚は完全に失われていた。 けれど一度誰かと連絡を取り出すと、逆に寂しくなるという不思議。 よなよな誰か連絡取れる人がいないか、アプリで探す。。弄ばれ傷付いたから…