redsweetpeaのブログ

アラサー未婚シングルマザーの日記

7月24日(火)

7月24日(火)

今日は娘ちゃんの誕生日!よくここまで育ってくれたなぁ。本当に生まれてきてくれてありがとう。娘ちゃんがいなかったら、どうなってたか分からないよ。これからも多分いいママではないと思うし、苦労させてしまうことも多いと思う。だけど、これからも二人で楽しく笑って生きたいな。

 

お誕生日いう事でコンディションは最悪だったけど、お約束の水族館に行きました。イルカのショーなど本当に楽しかったらしく、連れて行ってよかった!私も楽しくて、久しぶりに昼ごはんも結構食べれた。娘ちゃん、イルカにも触れて大喜び♡

 

父が娘ちゃんに誕生日のプレゼントの本を買ってくれていた。それにおねだりしていた泡風呂も仕事が終わってから買いに行ってくれた。本当にありがたい。幸せ者です。ありがとう。

 

夜、彼に思い切ってライン。かなり疲れてるらしくそっけなかったが、返信きて喜ぶ。自分は何がしたいのだろう。