redsweetpeaのブログ

アラサー未婚シングルマザーの日記

日記公開

最近1年前に書いた日記を発見した。日記などというのは昔から続かない性質なので、4日間くらいの記録しかなかったがそれが意外と面白かった。1日分の記録が長めで詳細に綴ってあった。だから続かないんだろうけど。

あぁ、1年前こうだったなぁ…とその時の様子をありありと思いだした。

なのでまた日記をつけ始める事にした。

個人的に人の日記ほど面白いものはないと思っているので、ここにこれから私の日記を晒していこう思います。(笑)

 

日記形式ですが、本当に自分しか見ないと思ってノートに書き殴っているものなので、思ったこと、感じたことを思いつくままに書いています。ぐちゃぐちゃです。途中から日記ではなくなったりします。

そして赤裸々です。

私は未婚のシングルマザーであります。

子供の事、恋愛のこと等もありのまま書いています。この日記をみて不快に思われる方も結構いらっしゃるかと思います。

ガラスのハートの持ち主ですので、不快に思われる方は華麗にスル―して頂けたらと思います。よろしくお願いします。