redsweetpeaのブログ

アラサー未婚シングルマザーの日記

ブログ開始

どのブログにするか散々迷い、はてなブログにしました。

しかし難しい・・・

大人しくアメブロにすべきだったか。

設定など全くもって意味が分からない・・

はてなブックマークとは何だろう。

はてなダイアリーというものもあるのか…。

ブログと何か違うんだろう。

人のブログをカテゴリ別に見たいんだけど、それもどうすればいいか分からない。

 

そもそもシングルマザーの日記はこのブログサービスに需要があるのだろうか。

 

まぁただの私の日記なので誰も見てなくても好き勝手に綴っていこうと思います😝

内容がひどいので誰も見てないくらいがちょうどいいかもしれない…。