redsweetpeaのブログ

アラサー未婚シングルマザーの日記

7月26日(木)夜

長くなったので分けました。

7月26日(木)夜

 

昨夜、ブスであるからと顔写真を送るのを頑なに拒否したあげく返信しなかった。

よほどのブスだと思っただろう…。もう連絡はこないかもしれない。

 

と思ったら、夜普通に「お疲れー」とラインが来た。

とりあえず返信。

いつもは短文、一言ラインの彼だが、今日は少し長めで「、」など使って文を区切ったりしている。機嫌が良いのだろうか。

顔写真についても何も触れてこない。

 

結局、前のSDカードまで取り出し、必死で写りのいい一枚を探し出し送る。一緒に写っているのは前の職場の人たちだが、今の会社の人だと嘘をつく。

 

もうどうにでもなれ、と子供と写ったスッピン写真も子供の顔だけスタンプで隠して送った。

 

彼が急に絵文字など多用しだし、明らかに態度が変わる。

 

スッピンだが私のスマホのインカメラは勝手に美肌補正されるので、割と奇跡の一枚なのだが。(笑)

 

彼はご飯に行こうと言いだした。

 

あーあ。実物みたらどう思うんだろう。